第2回 ワークタイム研修・コミュニケーションスキルアップ研修

【テーマ】ワークタイム研修・コミュニケーションスキルアップ研修


仕事の時間を見直すことにより、業務の効率が大きくアップします。

本来部下がやるべき仕事を社長がしてませんか?

あるいは、社長の仕事を部下がしてませんか?

というか、社長の仕事って何なんでしょう? 

研修により確認してみましょう!

テーマ :コミュニケーションスキルアップ訓練 ?

人とうまく話しを合わせることがコミュニケーションではありません。

対人能力のスキルアップを図るための練習をしてみましょう!


日 時:平成22年11月2日(火)18:30~20:30 

場 所:ハートピア京都 

   (地下鉄烏丸線 丸太町駅 下車5番出口すぐ)

    京都市中京区竹屋町通烏丸東入る

TEL  075-222-1777

講 師  安井 伸夫



受講者のお声

●知っていたが、実践していないことをあらたに思い出させていただきました。

●平常心の持ち方のポイントがあれば…。難しいですね。どうも目が泳いでしまいます。

●仕事時間の使い方は、会社へ戻り社員全員で同じことををやってみます。

●仕事時間の使い方は、じぶんでは理解していたが、周りからの理解があって始めて効果的だと思いました。

●コミュニケーションスキルアップでの考え方や手法をもう少し学びたかった。

●自分のすべき仕事ができていない状態が気付けました。

●時間が短く思えましたので、今回の勉強会のつづきが必要だと思いました。

●社員と社長のする仕事の違いが分かり、どの仕事が一番重要なのかが分かった。

0コメント

  • 1000 / 1000